秋本奈緒美の若い頃

秋本奈緒美さんは、歌手、女優、タレントさんとして、現在もマルチに活動しています。

そんな秋本奈緒美さんの若い頃は?

若い頃の画像は?

⇒このページでは、秋本奈緒美さんの若い頃が色々気になりましたので、調べてみました。

秋本奈緒美さんは若い頃、長野県で幼少を過ごした。芸能界へはどうやって?

秋本奈緒美さんは、長野県の松本市出身です。

高校まで地元にて過ごしていたようです。

松商学園高等学校を卒業しています。

高校卒業後に、上京。

1982年に、ジャズ歌手としてデビュー致します。

今でこそ、女優さんのイメージが強いですが、最初は、ジャズ歌手だったんですね‼

ただ、ジャズ歌手として認知されることはなく、彼女の名を世に知らしめたのは…

「オールナイトフジ」

ですね。

当時人気深夜番組だったこの番組の、初代アシスタントを勤められ、人気に火がつきました。

秋本奈緒美さんは若い頃、結婚したけど…

若い頃の秋本奈緒美さんは、1986年(昭和61年)に音楽プロデューサー日向大介さんと結婚しました。

23際の頃ですので、一番絶頂期ですね。

しかし1990年(平成2年)に離婚しています。

結婚生活は、4年弱と短い間でした。

結婚生活中は、芸能活動は主だったものがなく、セーブしていたものと思われます。

離婚後、芸能活動を再始動するに辺り、2冊のヌード写真集、『ウーム』(1992年、撮影:渡辺達生)、『フェイス』(1994年、撮影: 杉山芳明)を発表しました。

現在の秋本奈緒美さんの活躍は、この写真集から始まったのではないでしょうか。

まさに裸一貫です!

秋本奈緒美さん 若い頃の画像 女優

そんな秋本奈緒美さんの若い頃の画像は?

ジャズ歌手のときは、クール感じで、女優のときは、あどけない感じと、いろいろな表情のできる方だと思います。

まとめ

秋本奈緒美さんの若い頃に関してまとめました。

ひと味違いましたね。若い頃は

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする