青地公美の若い頃

青地公美さんは、1980年代に数多くの映画に出演した女優さんで、哀川翔さんの奥様としても知られています。

そんな青地公美さんの若い頃は?

若い頃の画像は?

⇒このページでは、青地公美さんの若い頃が色々気になりましたので、調べてみました。

若い頃の青地公美さんは、ミス・ユニバースだった?!

若い頃の青地公美さんは、高校卒業の年1979年に、ミス・ユニバースの北海道代表に選ばれました。

このことが、のちの芸能界進出へのきっかけとなっていることは間違いありません。

ちなみに、1979年のミス・ユニバース・ジャパンは、黒田百合香さんが受賞されています。

若い頃の青地公美さん、デビューから芸能活動は?

若い頃の青地公美さんは、ミスユニバースの北海道に選ばれた年1979年に雑誌GOROの激写に登場したのが実質のデビューになります。

その後、1981年に映画「女子大生の基礎知識ANO ANO」で映画に初出演したことを皮切りに、1983年くらいまで、何作かに出演しました。

しかし、その後、一旦芸能界を引退いたします。

青地公美さんの若い頃のご説明は以上です。

青地公美さん 若い頃の画像

そんな青地公美さんの若い頃の画像は?

まとめ

青地公美さんの若い頃に関してまとめました。

芸能界では大活躍とはいかなかった印象ですが、現在はお幸せではないでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする