阿部寛の若い頃

阿部寛さん 現在は数多くのドラマや映画に主演する日本を代表する俳優さんです。

そんな阿部寛さんの若い頃は?

若い頃の画像は?

⇒このページでは、阿部寛さんの若い頃が色々気になりましたので、調べてみました。

若い頃の阿部寛さんは、メンズノンノで?

若い頃の阿部寛さんは、大学在学中の1983年、「集英社第3回ノンノボーイフレンド大賞」に応募し優勝。

その後、雑誌「ノンノ」「メンズノンノ」の専属モデルとして活躍しました。

そのころ、モデル絶頂期だったこともあり、モデル業界で1番の人気を得、当時の人気番組「笑っていいとも」にも不定期で出演したりもしていました。

若い頃の阿部寛さん 出は、モデルさんだったのです!!

若い頃の阿部寛さん 本格的なデビュー後は?

モデル業界で絶大な人気を誇っていた、若い頃の阿部寛さんは、満を持して、1987年に映画「はいからさんが通る」にて俳優デビューを果たしました。

1988年には、人気の後押しもあり、アルバムもリリースしています。

しかし、モデルとしては絶頂だった阿部寛さんも、俳優としては、最初は苦戦しました。

デビュー直後は、ありきたりな2枚目の役しか回ってこず、それも2年、3年するうちにオファーが減り、一時は仕事が激減しました。

その後、1993年につかこうへいさんの舞台出演が足掛かりとして再浮上するわけですが…若い頃はこのへんで。

阿部寛さん 若い頃の画像

そんな阿部寛さんの若い頃の画像は?

まとめ

阿部寛さんの若い頃に関してまとめました。

確かに苦労していた時期があったなー。と今は懐かしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする