あめくみちこの若い頃

あめくみちこさんは、薬師丸ひろ子さんのものまね等をする芸人として認知され、最近は様々なドラマなどに出演し活躍中の女優さんです。

そんなあめくみちこさんの若い頃は?

若い頃の画像は?

⇒このページでは、あめくみちこさんの若い頃が色々気になりましたので、調べてみました。

若い頃のあめくみちこさん ところで出身は?

あめくみちこさんは、沖縄県宜野湾市出身です。

ちょっと意外かも…

しかし、考えてみれば、「あめく」という苗字は珍しいですね。

この「天久」という苗字は、沖縄県特有の苗字だそうです。

若い頃のあめくみちこさん テレビ出演実績は?そして佐藤B作さんとはどこで?

若い頃のあめくみちこさんですが、まず1983年に劇団東京ヴォードヴィルショーに入団し、劇団員として活動を始めます。

劇団員として実績を重ねていき、当時の人気番組『オレたちひょうきん族』で「薬師丸ひろ子のそっくりさん」としてブレイクしました。

その後、本業の女優としての仕事の傍らで、2000年以降は、『ワイドスクランブル』にコメンテーターとして出演するなど、活動の場を広げています。

あめくみちこさん 若い頃の画像

そんなあめくみちこさんの若い頃の画像は?

劇団員当時の画像はなかなかなかったです。

まとめ

あめくみちこさんの若い頃に関してまとめました。

情報が少なかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする