伊藤かずえの若い頃

伊藤かずえさんは、説明

そんな伊藤かずえさんの若い頃の画像は?

⇒このページでは、伊藤かずえさんの若い頃が色々気になりましたので、調べてみました。

伊藤かずえさんの若い頃

伊藤かずえさんの若い頃に関して、代表作のドラマに関してと、若い頃の画像に関して調べました。

伊藤かずえさん 若い頃の代表作①ポニーテールは振り向かない

伊藤かずえさんの若い頃の代表作といえば

「ポニーテールは振り向かない」

だと思います。

この作品は、大映テレビ制作、1985年10月12日から1986年3月29日まで放送された連続ドラマです。

この頃は、1クールみたいな分け方をしていないんですね。なんか新鮮です。

バンドメンバー バンテージのメンバー ドラムの麻生未記を演じています。

愛称「ミッキー」で、喧嘩っ早い性格。

不良4人を骨折させて少年院に収監。

出所すると横須賀のライブハウス「フロンティア」に引き取られ、亡父と同じドラマーへの道を歩むことを決意した…

そこから「バンドを結成してデビューするまで」の過程を描いたドラマです。

「伊藤かずえ ポ...」の画像検索結果「伊藤かずえ ポ...」の画像検索結果「伊藤かずえ ポ...」の画像検索結果「伊藤かずえ ポ...」の画像検索結果「伊藤かずえ ポ...」の画像検索結果

伊藤かずえさん 若い頃の代表作②スクールウォーズ

伊藤かずえさん 若い頃の代表作の2個目はスクールウォーズですね。

伊藤かずえさんは、富田圭子役を演じました。

事情により、富田義道に育てられるが、ある日本当の父親が名村謙三だと知る。
名村 謙三 ・・・名村財閥総帥。圭子の本当の父親。

なにぃ…という展開ですね。

伊藤かずえさん周りに特化した展開ですが。これはw

「伊藤かずえ ス...」の画像検索結果「伊藤かずえ ス...」の画像検索結果「伊藤かずえ ス...」の画像検索結果「伊藤かずえ ス...」の画像検索結果

伊藤かずえさん 若い頃の画像

そんな伊藤かずえさんの若い頃の画像は?

まとめ

伊藤かずえさんの若い頃に関してまとめました。

若い頃はトップスターでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする