井上貴子の若い頃

井上貴子さんの若い頃は?

若い頃の画像は?

⇒このページでは、井上貴子さんの若い頃が色々気になりましたので、調べてみました。

井上貴子さんの若い頃

若い頃の井上貴子さんに関して、生まれた時から女子プロレスラーとしての実績などと、若い頃の画像に関して調べました。

若い頃の井上貴子さん まず1969年に生まれる。

井上貴子さんは、まず、1969年に、茨城県取手市に生まれ育ちました。

高校生の時に、女子プロレスラーになりたいと思い、全日本女子プロレスのオーディションを受けましたが、ここでは落選します。

しかし、めげず何回もトライし、高校3年生の時に合格。

卒業を待って、1988年に全日本女子プロレスに入団しました。

若い頃の井上貴子さん 女子プロレスラーとしての軌跡

全日本女子プロセスに入団した井上貴子さんですが、厳しい練習に何回もくじけそうになったそうです。

そんな中も頑張り、1988年10月10日の全日本女子プロレス後楽園ホール興行での、対井上京子戦でプロレスデビューしました。

デビュー当時はアイドルレスラーであり写真集も多数出版するなど、デビュー当時から人気があるレスラーでした。

1992年『奇跡の扉』で歌手としてもデビューを果たしています。

そして、1994年にオールヌード写真集『ヴェルティージュ』を出版し、世間をあっと驚かせました。

井上貴子さん 若い頃の画像

そんな井上貴子さんの若い頃の画像は?

まとめ

井上貴子さんの若い頃に関してまとめました。

記憶に残っているレスラーの一人です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする